未分類

【amazonのブラックフライデーなんて関係ないって思ってた】ニートの11月最後の購入品。

Amazonとか楽天とか、定期的に行う大規模セール。

正直、ひきニートのアス朕には関係ない話だと思っていました。

だって、アマゾンで安くなるのはよくわからないガジェット品だし、楽天はすべてにおいて送料が1000円上乗せされる地域に住んでいるので(送料無料対象外)

しかしそんな私もやっと気づいちゃった。

Amazonであれば、セール品でなくても必要な消耗品を購入することで、ポイントバックキャンペーンの恩恵を受けられることに…!

というわけで、悩みに悩んだ末、とりあえずブラックフライデーセールの第一弾のアイテムを注文しました。

正直誰も興味ないと思うけれど、とりあえずまとめておくね。

ブラックフライデー&サイバーマンデー|何がお得なの?

11月27日~12月1日にかけて開催中のブラックフライデー&サイバーマンデーセール。

Amazonブランド各種をはじめ、ガジェットやファッション雑貨、消耗品など、ありとあらゆるアイテムが大規模セールを行うビックイベントです。

しかし、金が無い私に、たとえそれがセール品であっても買う余裕などない。

同じ理由で、今の今までありとあらゆるキャンペーンを見過ごしていました。

が、気づいてしまった!

Amazon先輩、セール品対象外のアイテムでも2万円以上のおかいもので最大6.5%のポイントバックキャンペーンを実施していることに…!!!!!

つまり、毎月買っている消耗品やらなにやらを買っても、ポイントバックの恩恵にあやかれるんです。

これは使わない手はない…!ととりあえず、今早急に欲しいものだけをまとめて注文してみました。

スポンサーリンク

ブラックフライデー アスの購入品第一弾

アスちゃん、本来であれば月が替わるまでお買い物を我慢すべきだったんだけど、

犬っころが畳に穴をあけてしまって早急に必要なものがあった。

さらに、犬の抜け毛も最近増えてきたので、なるべく早めに犬用のブラシが欲しかった。

ってんで、とりあえず犬用品をメインに、今必要な自分の服を買いました。(イヌ用品より人間用品が高くついてしまったのは申し訳ないと思うている。)

畳補修シール

まずは畳補修シール。

created by Rinker
東洋テープ
¥519
(2021/11/30 12:54:35時点 Amazon調べ-詳細)

犬があけてしまった畳の穴を補修するために必要なもの。

畳はどうせ引っ越すときに新品に張り替えるんだけど、そのままにしていると犬が余計畳をむしるので…。

近くのホムセンで探したけれど見当たらなくて結局Amazon先輩に頼りました。

レビューあまりよくないけど、最悪穴をふさげればいいのです。

犬用ラバーブラシ

続いて購入したのは犬用ラバーブラシ。

created by Rinker
ハリオ (HARIO)
¥1,292
(2021/11/30 12:54:36時点 Amazon調べ-詳細)

某ランキングサイト mybestで一位にあったやつです。

最近犬の抜け毛やばいんだよね。

黒い犬だしシングルコートだからやや太いので、ぱっと見陰毛。

それがおふとぅんの上にびっしりです。

体にまとわりつくとかゆくて仕方が無いので、これでどうにか…!とすがるように購入しました。

これがダメなら今度はふぉろいーからおススメされた櫛、やってみます!

裏起毛のロングパーカー

続いては人間用品、裏起毛のロングパーカーです。

実はワイ、数年前に断捨離してから冬服がほとんどない。

寒くならない地域&暑がり&ひきこもりだから、ここ一年ぐらい夏服に毛布みたいな感じで過ごしてたんだけど、

犬を飼い始めてから外に出る機会が増えたので、それが通用しなくなりました。

というわけで慌てて、犬の爪もひっかからなさそうなパーカーを購入。

Amazonで服を買ったことは無いんだけど、とにかく必要だったし、店舗見て回るのもだるいのでとりあえず買ってみました。

レビューはまぁ追々。

AmazonTシャツ

最後はAmazonブランドのTシャツ。

初めて見たんだけど2枚で1380円ってふつーにやばくね!?っていうテンションでぽちりました。

今までTシャツは彼氏のやつを着てたんだけど、さすがにそろそろ自分のが欲しくなってきたので。

レビューは悪くないんだけど、サイズ感が問題らしいので頼むよ!と届くまでドキドキですw

ブラックフライデーセールをさらにお得にする方法

ほんで!ブラックフライデーセールをさらにお得にする方法、僕ちん気づいちゃいました!

AmazonってAmazonギフトカードに5000円以上の現金をチャージすると、最大で2.5%のポイントが返ってくるんですよ!

これでお買い物をすれば、通常のブラックフライデーセールのポイントバックに合わせてさらに2.5%のバックが受けられるんじゃね?!?!?!?

ちょーーーーーっと面倒だけど、大きな買い物をする人ほどこの方法でポイントがもりもりもらえるんじゃね!?って思いました。

正直自分でもよくわかってないけど、まぁ詳しくは公式サイトをご自身でチェックしてくれ。

スポンサーリンク

本番で買おうと思っているアイテム

さて、ブラックフライデー&サイバーマンデーセールは12月1日の月曜日まで続きます。

12月1日といえば、たいていのお買い物依存の人にとってはカードの締め日が終わった翌日。

カードをこれでもかと切りまくる日ですね!

アスももちろん例外ではなく、1日に備えて今現在Amazonカートの中に20個のアイテムをぶち込んでいます。

メインは犬のフードとか、うんち袋とかなんですけど、一応自分用にも

等の購入を検討しています。

もしほかに、こんなアイテムおススメだよみたいなのがあれば、ぜひリプで教えてくれ!

おわり